Home > スポンサー広告 > イワシの唐揚げのお弁当



Comments:-

あやママ URL 2008-03-22 (土) 20:27

ご卒業おめでとうございます。
ステキな卒業式だったんですね。
お弁当の思い出もきっと一生忘れない、良いものになったでしょうね。

今日のお弁当&イラストもステキです♪

ビスケット URL 2008-03-25 (火) 16:53

無事小学校の卒業式が終わりました。
とっても私には短く感じました。
中学はもっと短く感じると先輩ママたちが言っています。

中学のお弁当もがんばります☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/115-849ae03d
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > イワシの唐揚げのお弁当

Home > お弁当 > イワシの唐揚げのお弁当

イワシの唐揚げのお弁当

3-21-1.jpg
イワシの唐揚げ
卵焼き
煮物(豚肉、里芋、オクラ、にんじん、生麩、絹さや、高野豆腐)
かまぼこ
枝豆

息子は春休みに入ったので、3人分のお弁当を作らなきゃなりました。
3人分となると結構大変です。
兄弟が多いお母さんは大変ですね。
私は仕事場に行かない日が増えてしまいそう。

おとといは息子の卒業式でした。
音楽が盛んな小学校なので、
たくさん合唱が組み込まれていて、
なかなかすてきな卒業式でした。
3-20-1.jpg
卒業式後の謝恩会の光景です。
舞台に上がって歌を披露したところです。
前列が男の子ばかりで男子校のようですが、
普通の公立小学校ですよ。



11-17-4.jpg


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 





Comments:2

あやママ URL 2008-03-22 (土) 20:27

ご卒業おめでとうございます。
ステキな卒業式だったんですね。
お弁当の思い出もきっと一生忘れない、良いものになったでしょうね。

今日のお弁当&イラストもステキです♪

ビスケット URL 2008-03-25 (火) 16:53

無事小学校の卒業式が終わりました。
とっても私には短く感じました。
中学はもっと短く感じると先輩ママたちが言っています。

中学のお弁当もがんばります☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/115-849ae03d
Listed below are links to weblogs that reference
イワシの唐揚げのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > イワシの唐揚げのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

