Home > スポンサー広告 > カツカレーのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-03-19 (水) 11:23

ビスケットさん
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
6年間のいろんなこと、最後に手作りお弁当が食べられたこと、思い出に残るでしょうね。

フォーマルな場からは遠ざかっている私ですが、ビスケットさんは、やはりスーツとかで参加なさったんですか?

にのの URL 2008-03-20 (木) 23:41

息子さんのご卒業おめでとうございます。
息子さんにとってはもちろん、
ビスケットさんにとってもきっとすばらしい6年間(+半年のお弁当生活も!)になられたのでは^^

カツカレーのお弁当も美味しそうです♪
しかも朝揚げたてのカツならなおさら~^^
ボリュームお弁当も楽しみにしています♪

ビスケット URL 2008-03-21 (金) 15:48

>かよさん
ありがとうございます。
卒業式出席してきました。
なかなか感動的でした。
お弁当を作った事も良い思い出になってくれたかな。
彼はスーツを着て、私はワンピースに黒いジャケットを着て参加しました。
入学式はジャケットを明るい色にしたいと思います。

>にののさん
ありがとうございます。
とても良い卒業式でした。
やっとここまで大きくなったという感じです。

カツ久しぶりにあげたのですが,
彼の食べっぷりをみていると
中学に入ったら頻繁にリクエストされそうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/114-ecc69ef0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > カツカレーのお弁当

Home > お弁当 > カツカレーのお弁当

カツカレーのお弁当

3-18-1.jpg
チキンかつカレー
ゆで卵
ブロッコリー
オクラ
スナップビーンズ
ミニトマト
いよかん

昨日の夕食にカレーを作ったのですが中途半端に残って、
2人分のお弁当には少し足りない。。
そこで朝からかつを揚げてかつカレーを作りました。
野菜もたっぷりにしたので、ご飯が見えませんね。

実は今日カメラのデーターをSDカードから保存しようと、
パソコンに落としていたとき不具合がおき、
読み込まなくなって、、、
カメラに戻しても、データーがありませんの表示が、、
あせりました~。
結局自分では取り出せず、
データー復旧のプロの方にお願いして、
ほとんど取り出すことができました。
年明けからの写真が全部なくなるところかと、心配したのですが、
よかったあ☆

みなさん。こまめなバックアップを心がけましょうね。

明日はとうとう息子の卒業式です。
先生への花束はこんなイメージ。
なぜか黄色花が好きなんです。
このお店のアレンジがステキです。

1-12-3.jpg
お肌のために今日は早めに寝よう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 


スポンサーサイト

Comments:3

かよ URL 2008-03-19 (水) 11:23

ビスケットさん
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
6年間のいろんなこと、最後に手作りお弁当が食べられたこと、思い出に残るでしょうね。

フォーマルな場からは遠ざかっている私ですが、ビスケットさんは、やはりスーツとかで参加なさったんですか?

にのの URL 2008-03-20 (木) 23:41

息子さんのご卒業おめでとうございます。
息子さんにとってはもちろん、
ビスケットさんにとってもきっとすばらしい6年間(+半年のお弁当生活も!)になられたのでは^^

カツカレーのお弁当も美味しそうです♪
しかも朝揚げたてのカツならなおさら~^^
ボリュームお弁当も楽しみにしています♪

ビスケット URL 2008-03-21 (金) 15:48

>かよさん
ありがとうございます。
卒業式出席してきました。
なかなか感動的でした。
お弁当を作った事も良い思い出になってくれたかな。
彼はスーツを着て、私はワンピースに黒いジャケットを着て参加しました。
入学式はジャケットを明るい色にしたいと思います。

>にののさん
ありがとうございます。
とても良い卒業式でした。
やっとここまで大きくなったという感じです。

カツ久しぶりにあげたのですが,
彼の食べっぷりをみていると
中学に入ったら頻繁にリクエストされそうですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/114-ecc69ef0
Listed below are links to weblogs that reference
カツカレーのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > カツカレーのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

