Home > スポンサー広告 > ボリュームたっぷりのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-03-15 (土) 10:53

こんにちは。
これならば、ご主人大満足ですね。
息子くんも成長期だから、中学生になったらこれぐらいペロッと食べちゃうかも。

クローバーとてんとう虫かわいいですね、いつもイラストにも癒されます。ありがとうございます。

にのの URL 2008-03-15 (土) 11:28

ボリュームお弁当もおいしそうです^^
やっぱり男性はお肉好きな方が
多いですね~。

ABCクッキングスクール、興味ありました^^
渡米前に行きたかったんですが
もろもろ忙しくて断念してしまいました。。
パンやお菓子のコースもあるのですよね。

もし行かれたら、感想を教えてください^^

ビスケット URL 2008-03-17 (月) 14:38

>かよさん
すごいボリュームでしょう☆
こういうつめ方あんまり慣れなかったのですが、
男の人はこんな感じがうれしい見たいです。
これからボリュームたっぷりのお弁当が登場する機会が増えると思います。

クローバーとてんとう虫は最近定番の柄になってしまいましたが、私も大好きなモチーフなんです。

>にののさん
男の家族に囲まれているという事は、
ボリューム弁当にだんだんなれなくてはと言う事なんですよね。
かわいくはなくなると思いますが、がんばって作ります♪

ABCクッキングスクール興味在るんですよね。
体験したらご報告しますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/112-eb8259d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ボリュームたっぷりのお弁当

Home > お弁当 > ボリュームたっぷりのお弁当

ボリュームたっぷりのお弁当

3-14-1.jpg
豚肉と玉ねぎのオイスターソースいため
ポテトサラダ
ゆで卵
オクラ入りちくわ
スナップビーンズ
ミニトマト
でこぽん

昨日は私は友達とランチする予定があったので
夫用のお弁当だけ作りました。
私仕様だと物足りないと言われていたので、
今日は、これならいいでしょ。とボリュームたっぷりにしました。
息子の中学弁当の練習にもなったかな。

最近ABCクッキングというお料理教室をショッピングモールのなかでよく見かけます。
楽しそうだな。ってのぞくんですが、
一度体験して見たい気もします。
お料理の道具のネット通販も充実しているんですね。


10-29-5.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 






スポンサーサイト

Comments:3

かよ URL 2008-03-15 (土) 10:53

こんにちは。
これならば、ご主人大満足ですね。
息子くんも成長期だから、中学生になったらこれぐらいペロッと食べちゃうかも。

クローバーとてんとう虫かわいいですね、いつもイラストにも癒されます。ありがとうございます。

にのの URL 2008-03-15 (土) 11:28

ボリュームお弁当もおいしそうです^^
やっぱり男性はお肉好きな方が
多いですね~。

ABCクッキングスクール、興味ありました^^
渡米前に行きたかったんですが
もろもろ忙しくて断念してしまいました。。
パンやお菓子のコースもあるのですよね。

もし行かれたら、感想を教えてください^^

ビスケット URL 2008-03-17 (月) 14:38

>かよさん
すごいボリュームでしょう☆
こういうつめ方あんまり慣れなかったのですが、
男の人はこんな感じがうれしい見たいです。
これからボリュームたっぷりのお弁当が登場する機会が増えると思います。

クローバーとてんとう虫は最近定番の柄になってしまいましたが、私も大好きなモチーフなんです。

>にののさん
男の家族に囲まれているという事は、
ボリューム弁当にだんだんなれなくてはと言う事なんですよね。
かわいくはなくなると思いますが、がんばって作ります♪

ABCクッキングスクール興味在るんですよね。
体験したらご報告しますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/112-eb8259d4
Listed below are links to weblogs that reference
ボリュームたっぷりのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ボリュームたっぷりのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

