Home > スポンサー広告 > おかかチャーハンのお弁当



Comments:-

あやママ URL 2008-03-13 (木) 08:50

おかかチャーハンおいしそう。
試してみます。
簡単そうでしお醤油味なのがいいですね☆

にのの URL 2008-03-14 (金) 12:23

うちのオットも、普段そんなに肉~って言う方じゃあないのですが、
野菜のボリュームが多くてお肉が少ないお弁当だと、すぐにおなかが空いてしまうみたいです。

ギモーブって、怪獣の名前みたいですネ^^

ビスケット URL 2008-03-15 (土) 09:17

>あやママさん
おかかチャーハンおススメですので、
是非試してみてくださいね。
にんにくがポイントですよ。

>にののさん
うちの夫はお肉好きなので、
何も入れないと、
いやがらせ?
って思うほどみたいです。
野菜だけでも十分おいしいと思うんですけどね。

本当にギモーブって怪獣ぽいかも。
マシュマロのほうが音はかわいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/111-300902e3
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > おかかチャーハンのお弁当

Home > お弁当 > おかかチャーハンのお弁当

おかかチャーハンのお弁当

3-12-1.jpg
おかかチャーハン
蒸し野菜(芽キャベツ、カリフラワー、スナックビーンズ、にんじん、ブロックリー、ジャガイモ)
ミニトマト
枝豆
オレンジ
今日はおうちご飯でもたまに作る、おかかのチャーハンを作りました。
ネギとおかかと少しのガーリックをお醤油で味付けすればそれだけでおいしいのですが、
夫の分も作ったので、豚肉も入れました。

もうすぐホワイトデーですね。
息子も夫も、義理?友?チョコを何個かいただいたので、
お返しを用意しました。
ネットで検索したら、以前ブログにのせたギモーブが色々なお店で、販売しているのが
わかりました。
テレビで紹介しているのもみかけたし、
プチ流行なのかもしれませんね。

これはラズベリー味みたいです。

10-12-2.jpg

鶏の親子。。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 






Comments:3

あやママ URL 2008-03-13 (木) 08:50

おかかチャーハンおいしそう。
試してみます。
簡単そうでしお醤油味なのがいいですね☆

にのの URL 2008-03-14 (金) 12:23

うちのオットも、普段そんなに肉~って言う方じゃあないのですが、
野菜のボリュームが多くてお肉が少ないお弁当だと、すぐにおなかが空いてしまうみたいです。

ギモーブって、怪獣の名前みたいですネ^^

ビスケット URL 2008-03-15 (土) 09:17

>あやママさん
おかかチャーハンおススメですので、
是非試してみてくださいね。
にんにくがポイントですよ。

>にののさん
うちの夫はお肉好きなので、
何も入れないと、
いやがらせ?
って思うほどみたいです。
野菜だけでも十分おいしいと思うんですけどね。

本当にギモーブって怪獣ぽいかも。
マシュマロのほうが音はかわいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/111-300902e3
Listed below are links to weblogs that reference
おかかチャーハンのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > おかかチャーハンのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

