Home > スポンサー広告 > 野菜のおかずのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

にのの URL 2008-03-10 (月) 23:08

お弁当復活ですね~!
うれしいな^^

煮物はわっぱと絵になりますね♪
でも、ビスケットさんがつくると
煮物中心のお弁当もこんなにかわいい~♪

kono URL 2008-03-11 (火) 09:04

わー久しぶりのお弁当、嬉しいです(^^)

里芋の煮物は大好きなので、
私も入れれば良かったなーって思っちゃいました。
自分用のお弁当でも手を抜かず、
可愛いお弁当ですね。
これからも楽しみにしています♪

かよ URL 2008-03-11 (火) 11:58

おべんとう復活おめでとうございます。
私も勤め人の頃、作ったりしましたが、こんなにきれいには作れませんでした。しかもヘルシーですね。また、楽しみにしています。
ちなみにうちの玄関のお花も黄水仙です。

ビスケット URL 2008-03-11 (火) 17:51

>にののさん
ご無沙汰してました。
やはりなんか朝お弁当作りがなくなって
楽なんだけどなんかちょっと寂しい感じがしてました。
外食ばかりだと自分もつらくなるので、
この機会に自分と夫のお弁当も作ろうと思います。
これからもよろしくお願いします。

>konoさん
こんにちは。
里芋おいしいですよね。
今日は冷凍のものを使ってしまったのですが、
皮むきが大変だけどやはり手間をかけた生の里芋がおいしいですよね。
自分のお弁当だとやはり手抜きになりそうですが、それなりにがんばって作ります☆

>かよさん
こんにちは。
早めにお弁当ブログ復活しました。
自分のお弁当は手抜きになりそうですが、
好きなものを入れてマイペースでがんばります。
またお暇な時のぞいて下さいね。

黄水仙今の季節きれいですよね。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/110-c6e245b0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 野菜のおかずのお弁当

Home > お弁当 > 野菜のおかずのお弁当

野菜のおかずのお弁当

3-10-1.jpg
煮物(里芋、鶏肉、高野豆腐、ニンジン、生麩)
レンコンのきんぴら
卵焼き
キュウリのゆかり和え
枝豆
オレンジ

久しぶりの更新になってしまいました。
今日は自分用のお弁当です。

実は今まで主人も私も自宅の1室を仕事に使っていたので
自分のお弁当はほとんど必要なかったのですが、
最近、もよりの駅の近くに仕事用の部屋を借りました。
それで毎日とはいかないのですが、
なるべく自分用にもお弁当を作ろうと思います。
せっかく息子のお弁当で作るのにも慣れたので
がんばろうかなあ。
ブログも更新したいし、、
で、思ったより早いお弁当ブログ復活です。
また、よろしくお願いします。

自分のお弁当になると野菜中心になっちゃいますね。
夫分も作ったのですが、少し不服そうでした。


今のわっぱのお弁当箱はは私用にして息子のは新しいのを購入しようかな。
検討中です。

3-7-2.jpg
今日は和風のアレンジです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 



スポンサーサイト

Comments:4

にのの URL 2008-03-10 (月) 23:08

お弁当復活ですね~!
うれしいな^^

煮物はわっぱと絵になりますね♪
でも、ビスケットさんがつくると
煮物中心のお弁当もこんなにかわいい~♪

kono URL 2008-03-11 (火) 09:04

わー久しぶりのお弁当、嬉しいです(^^)

里芋の煮物は大好きなので、
私も入れれば良かったなーって思っちゃいました。
自分用のお弁当でも手を抜かず、
可愛いお弁当ですね。
これからも楽しみにしています♪

かよ URL 2008-03-11 (火) 11:58

おべんとう復活おめでとうございます。
私も勤め人の頃、作ったりしましたが、こんなにきれいには作れませんでした。しかもヘルシーですね。また、楽しみにしています。
ちなみにうちの玄関のお花も黄水仙です。

ビスケット URL 2008-03-11 (火) 17:51

>にののさん
ご無沙汰してました。
やはりなんか朝お弁当作りがなくなって
楽なんだけどなんかちょっと寂しい感じがしてました。
外食ばかりだと自分もつらくなるので、
この機会に自分と夫のお弁当も作ろうと思います。
これからもよろしくお願いします。

>konoさん
こんにちは。
里芋おいしいですよね。
今日は冷凍のものを使ってしまったのですが、
皮むきが大変だけどやはり手間をかけた生の里芋がおいしいですよね。
自分のお弁当だとやはり手抜きになりそうですが、それなりにがんばって作ります☆

>かよさん
こんにちは。
早めにお弁当ブログ復活しました。
自分のお弁当は手抜きになりそうですが、
好きなものを入れてマイペースでがんばります。
またお暇な時のぞいて下さいね。

黄水仙今の季節きれいですよね。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/110-c6e245b0
Listed below are links to weblogs that reference
野菜のおかずのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 野菜のおかずのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

