Home > スポンサー広告 > スモークサーモンのオープンサンド



Comments:-

あやママ URL 2008-03-04 (火) 06:49

おはようございます。
おべんとう終わられたのですね。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
中学もおべんとうも楽しみにしています。

かよ URL 2008-03-04 (火) 11:26

こんにちは。
いつも自分用のランチって、何を食べようかって迷ってしまうんですけど、これくらいがちょうどいいですね。
見た目もきれいでヘルシー。
さいきんパンから離れていたので、私もまねして作ってみようかな。
ムスカリ我が家にもあります。7年前にパンジーとチューリップと寄せ植えしていたものですが、まだ毎年花を咲かせてくれるんですよ、有り難いことです。

にのの URL 2008-03-05 (水) 07:49

スモークサーモンでオープンサンド、
素敵です^^

↓の、IKEAのミートボール、
行くとついつい食べちゃいます♪
ベリーのソースと、茶色ソースとが
意外だけれど絶妙ですよね^^

ビスケット URL 2008-03-05 (水) 11:03

>あやママ
やっと小学生のお弁当生活は終わりました。
少しお休みですが、また4月からがんばります。

>かよさん
1人の時のランチって、どうしても手抜きになってしまいます。その上食べすぎちゃったり、、
これも手抜きですが、こんな感じにすると、
少し贅沢な感じがして、よかってです。

ムスカリの鉢植えかわいいですよね。

>にののさん
スモークサーモンは色々使えて、おいしいですよね。
そちらのもイケアあるのですね。
レストランのメニューも同じなのかな?
にののさんと同じ意見でなんか嬉しいです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/109-1e05b043
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > スモークサーモンのオープンサンド

Home > お料理 > スモークサーモンのオープンサンド

スモークサーモンのオープンサンド

3-3-1.jpg
昨日と同じイケアで買ってきた、
ライ麦のクリスプブレッドの上にスモークサーモンを乗せて
自分用のランチにしました。
ヘルシーな感じで自己満足です。


最近このDVDを観てなおさらフィンランドをはじめとする
北欧のファンになりました。
透明感があるステキな作品です。

3-3-2.jpg
ムスカリ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 





Comments:4

あやママ URL 2008-03-04 (火) 06:49

おはようございます。
おべんとう終わられたのですね。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
中学もおべんとうも楽しみにしています。

かよ URL 2008-03-04 (火) 11:26

こんにちは。
いつも自分用のランチって、何を食べようかって迷ってしまうんですけど、これくらいがちょうどいいですね。
見た目もきれいでヘルシー。
さいきんパンから離れていたので、私もまねして作ってみようかな。
ムスカリ我が家にもあります。7年前にパンジーとチューリップと寄せ植えしていたものですが、まだ毎年花を咲かせてくれるんですよ、有り難いことです。

にのの URL 2008-03-05 (水) 07:49

スモークサーモンでオープンサンド、
素敵です^^

↓の、IKEAのミートボール、
行くとついつい食べちゃいます♪
ベリーのソースと、茶色ソースとが
意外だけれど絶妙ですよね^^

ビスケット URL 2008-03-05 (水) 11:03

>あやママ
やっと小学生のお弁当生活は終わりました。
少しお休みですが、また4月からがんばります。

>かよさん
1人の時のランチって、どうしても手抜きになってしまいます。その上食べすぎちゃったり、、
これも手抜きですが、こんな感じにすると、
少し贅沢な感じがして、よかってです。

ムスカリの鉢植えかわいいですよね。

>にののさん
スモークサーモンは色々使えて、おいしいですよね。
そちらのもイケアあるのですね。
レストランのメニューも同じなのかな?
にののさんと同じ意見でなんか嬉しいです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/109-1e05b043
Listed below are links to weblogs that reference
スモークサーモンのオープンサンド from ビスケット日記

Home > お料理 > スモークサーモンのオープンサンド

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

