Home > スポンサー広告 > ポークソテーのお弁当



Comments:-

puyoyo URL 2008-02-28 (木) 16:31

ビスケットさん こんにちは。
ついに明日が最後のお弁当なんですね。お疲れ様でした。
いつも美味しそうで、センスのいいお弁当を持って行けて
息子君もうれしかっただろうな~。
そして、来週からは給食が始まりですか。
卒業前にみんなで久々に食べる給食はきっと思い出に残るでしょうね。
中学生になったらお弁当が始まるのかな??

kono URL 2008-02-28 (木) 21:07

こんばんは。
男の子(それも食べ盛り)は、
お肉ガッツリ系のお弁当が嬉しいんでしょうね。
私、男の子じゃないけど、ポークソテー食べたい。。。
明日で小学校のお弁当、最後なんですね。
淋しいです(:_;)

ビスケット URL 2008-02-29 (金) 10:56

> puyoyo さん
とうとう小学生のお弁当が終わります。
ほっとしたような、さびしいような、複雑な感じです。ブログのおかげで楽しく続けられました。
でも少しやすんだら、また4月から中学生のお弁当がスタートです。
これからもよろしくお願します。

>Konoさん
男の子のお弁当にしては、ガッツリ感がすくないお弁当が多かったので、
中学生になったら満足できないかも知れないですね。
小学生のお弁当よりはかわいく作れないかもしれませんが、
4月になったらまたお弁当生活をアップしたいと思って。
その間も何かしらアップしていきたいので、またよろしくお願いします。




Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/106-92774585
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ポークソテーのお弁当

Home > お弁当 > ポークソテーのお弁当

ポークソテーのお弁当

2-28-1.jpg
ポークソテー
小エビのフライ
蒸し野菜(ニンジン、芽キャベツ、ブロッコリー、里芋)
ミニトマト
みかん
昨日の「牛丼」のリクエストを聞いてやはりお肉が食べたいんだと思い、お肉を焼きました。
牛肉はまだ買っていないので、ポークソテーになっちゃったけど、
これだけお肉入れれば満足かな。
今日のならし給食は、お味噌汁が付くそうです。
そして、明日は小学校生活最後のお弁当です。
何にしようかなあ。


今日はMARTの発売日。
これからお買い物に行くので、買ってこよう。
IKEAの特集楽しみです。

2-28-2.jpg
お花も買いましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 

Comments:3

puyoyo URL 2008-02-28 (木) 16:31

ビスケットさん こんにちは。
ついに明日が最後のお弁当なんですね。お疲れ様でした。
いつも美味しそうで、センスのいいお弁当を持って行けて
息子君もうれしかっただろうな~。
そして、来週からは給食が始まりですか。
卒業前にみんなで久々に食べる給食はきっと思い出に残るでしょうね。
中学生になったらお弁当が始まるのかな??

kono URL 2008-02-28 (木) 21:07

こんばんは。
男の子(それも食べ盛り)は、
お肉ガッツリ系のお弁当が嬉しいんでしょうね。
私、男の子じゃないけど、ポークソテー食べたい。。。
明日で小学校のお弁当、最後なんですね。
淋しいです(:_;)

ビスケット URL 2008-02-29 (金) 10:56

> puyoyo さん
とうとう小学生のお弁当が終わります。
ほっとしたような、さびしいような、複雑な感じです。ブログのおかげで楽しく続けられました。
でも少しやすんだら、また4月から中学生のお弁当がスタートです。
これからもよろしくお願します。

>Konoさん
男の子のお弁当にしては、ガッツリ感がすくないお弁当が多かったので、
中学生になったら満足できないかも知れないですね。
小学生のお弁当よりはかわいく作れないかもしれませんが、
4月になったらまたお弁当生活をアップしたいと思って。
その間も何かしらアップしていきたいので、またよろしくお願いします。




Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/106-92774585
Listed below are links to weblogs that reference
ポークソテーのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ポークソテーのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

