Home > スポンサー広告 > カレーライスのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2008-02-25 (月) 22:18

こんばんは♪
カレー、いいですねー。
私も時々お弁当に持って行きますよー。
でも、カレーだけってことが多くて、こんなに豪華じゃない。。。(^^ゞ

お弁当、しばらくお休みになるんですね。
私的には非常に淋しいお知らせ。。。
でも、学校でみんなで食べる給食も楽しいから、
少しだけど給食室が間に合って良かったですね。
今週一週間、ビスケットさんのお弁当、楽しみにしています(^^)

かよ URL 2008-02-26 (火) 11:46

手抜きなんかじゃありませんよ、
カレーは2日目のほうがおいしいし。
以前のホームページで日記を読んでいたので、あの息子くんが中学生か~と
思うと感無量です。

うちの庭にもカモミールできるんですよ。
私が東京から持って帰った苗が
今では庭中に広まって、もうすぐかわいい
芽をあちこちで出すはずです。

ビスケット URL 2008-02-26 (火) 12:25

>konoさん
私の学生の頃は、もれるのが不安で、カレーは控えてましたが、
最近は容器が発達してもれることなく持っていけるので
、カレーのお弁当も皆さん持っていくみたいですね。
そう小学校でのお弁当生活も残りわずかになりました。
4月になったらまた始まりますので、その間も何かしら更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

>かよさん
いやあ。そういわれると救われます。
カレーはみんな大好きなメニューですね。
中学生になっても登場する機会も多いと思います。
子供の大きくなるのは本当に早いです。

カモミール育てられているんですね。
あの香りが大好きなんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/103-04490936
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > カレーライスのお弁当

Home > お弁当 > カレーライスのお弁当

カレーライスのお弁当

2-25-1.jpg
シーフードカレー(海老、イカ、アサリ、たまねぎ)
フライドオニオン
ゆで卵
蒸し野菜(ニンジン、ブロッコリー、パプリカ、じゃがいも)
ミニトマト
でこぽん
昨日の夕食はカレーでした。
それで残ったカレーのお弁当です。
野菜を蒸して、卵をゆでただけで完成。
手抜きすぎかしら。。

給食室が完成したようで、今週いっぱいで小学校生活のお弁当も終わりです。
3月は2週間ほどですが、給食が食べられて、卒業できそうです。
お弁当もそれなりに楽しかった様ですが、
小学校の給食も大切な思い出なので、
最後に短い期間でも給食が食べられてよかったです。
ラスト一週間最初のお弁当にしては手抜きでした。。

中学生になるともっと食べるようになるらしいので、
お弁当箱買い替えなきゃいけないかもしれませんね。

こんな感じの2段なら大きいなりにもオシャレかな。

2-25-2.jpg
カモミールはかわいいですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 



スポンサーサイト

Comments:3

kono URL 2008-02-25 (月) 22:18

こんばんは♪
カレー、いいですねー。
私も時々お弁当に持って行きますよー。
でも、カレーだけってことが多くて、こんなに豪華じゃない。。。(^^ゞ

お弁当、しばらくお休みになるんですね。
私的には非常に淋しいお知らせ。。。
でも、学校でみんなで食べる給食も楽しいから、
少しだけど給食室が間に合って良かったですね。
今週一週間、ビスケットさんのお弁当、楽しみにしています(^^)

かよ URL 2008-02-26 (火) 11:46

手抜きなんかじゃありませんよ、
カレーは2日目のほうがおいしいし。
以前のホームページで日記を読んでいたので、あの息子くんが中学生か~と
思うと感無量です。

うちの庭にもカモミールできるんですよ。
私が東京から持って帰った苗が
今では庭中に広まって、もうすぐかわいい
芽をあちこちで出すはずです。

ビスケット URL 2008-02-26 (火) 12:25

>konoさん
私の学生の頃は、もれるのが不安で、カレーは控えてましたが、
最近は容器が発達してもれることなく持っていけるので
、カレーのお弁当も皆さん持っていくみたいですね。
そう小学校でのお弁当生活も残りわずかになりました。
4月になったらまた始まりますので、その間も何かしら更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

>かよさん
いやあ。そういわれると救われます。
カレーはみんな大好きなメニューですね。
中学生になっても登場する機会も多いと思います。
子供の大きくなるのは本当に早いです。

カモミール育てられているんですね。
あの香りが大好きなんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/103-04490936
Listed below are links to weblogs that reference
カレーライスのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > カレーライスのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

