Home > スポンサー広告 > 海老チリとシュウマイのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

shomin URL 2008-02-20 (水) 22:37

こんばんは^^
お花が咲いてます~♪
人参の型、かわいいっ!!
本当にいつも彩りが素敵なのよね~^^
何と言うか、、、「ヤングなお弁当」って
感じで。ま、ヤングってのもナンですが^^;

Lチェンジザワールド。
興味深々です!

にのの URL 2008-02-20 (水) 22:49

花型がとってもとってもかわいい^^
見たことない形です~。

シュウマイとエビチリも美味しそうです♪
ひさびさにシュウマイも食べたいな♪

Lチェンジザワールド、
とっても観たいです!
同感です!松山ケンイチさんの
Lは本当にかっこいいんですけどね~。

ビスケット URL 2008-02-21 (木) 17:01

>shomin さん
shomin さんみたいに、ステキなお弁当作られる方に、褒められて嬉しいです~。
ニンジンに使った型、変わっているけど、なんか一目ぼれ、
衝動買いしました。

Lチェンジザワールド。面白かったですよ。

>にののさん
この型めずらしい形ですよね。
お菓子の材料も扱っている、乾物屋さんでみつけました。
一目ぼれです☆

Lチェンジザワールド、おススメですよ。
松山ケンイチ君のL、猫背だけどカッコ良かった~。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/100-2f6851c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 海老チリとシュウマイのお弁当

Home > お弁当 > 海老チリとシュウマイのお弁当

海老チリとシュウマイのお弁当

2-20-1.jpg
海老のチリソース
シュウマイ
蒸し野菜(芽キャベツ、にんじん、ブロッコリー)
ミニトマト
枝豆

今日は息子の同級生のママ友と映画に行く約束をしていたので、
朝ばたばたしないように、昨日のうちに海老チリとシュウマイを作っておきました。
朝はシュウマイと一緒に野菜を蒸しただけなので、楽チン。
面白い形の型を買ったので早速ニンジンをぬいてみました。

水曜日はいつも行く映画館はレディースディ。
お得な料金で映画が見られます。
見た映画はLチェンジザワールド。デスノートの番外編です。
なかなかおもしろかったですよ。
主演の松山ケンイチ君ってLを演じているときが一番かっこいいと思うのは私だけ?
見てない方はこれを見てからのほうが良いです。



2-20-2.jpg
後ろ向きの犬のイラストです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 

スポンサーサイト

Comments:3

shomin URL 2008-02-20 (水) 22:37

こんばんは^^
お花が咲いてます~♪
人参の型、かわいいっ!!
本当にいつも彩りが素敵なのよね~^^
何と言うか、、、「ヤングなお弁当」って
感じで。ま、ヤングってのもナンですが^^;

Lチェンジザワールド。
興味深々です!

にのの URL 2008-02-20 (水) 22:49

花型がとってもとってもかわいい^^
見たことない形です~。

シュウマイとエビチリも美味しそうです♪
ひさびさにシュウマイも食べたいな♪

Lチェンジザワールド、
とっても観たいです!
同感です!松山ケンイチさんの
Lは本当にかっこいいんですけどね~。

ビスケット URL 2008-02-21 (木) 17:01

>shomin さん
shomin さんみたいに、ステキなお弁当作られる方に、褒められて嬉しいです~。
ニンジンに使った型、変わっているけど、なんか一目ぼれ、
衝動買いしました。

Lチェンジザワールド。面白かったですよ。

>にののさん
この型めずらしい形ですよね。
お菓子の材料も扱っている、乾物屋さんでみつけました。
一目ぼれです☆

Lチェンジザワールド、おススメですよ。
松山ケンイチ君のL、猫背だけどカッコ良かった~。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/100-2f6851c1
Listed below are links to weblogs that reference
海老チリとシュウマイのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 海老チリとシュウマイのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

