Home > スポンサー広告 > アンリ・シャルパンティエのクッキー

スポンサーサイト


Comments:-

yukidaruma* URL 2007-10-10 (水) 21:39

ビスケットさんこんばんは^^クッキー高級そうでおいしそう~~v-238エッフェル塔型のピックで取り出すなんておしゃれですね~♪
そして、ビスケットさんのイラストが優しい気持ちになれます♪
ほんとに可愛い♪♪

のりママ URL 2007-10-10 (水) 23:14

先日は私のブログにコメントいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ビスケットさんはお弁当も素敵ですがお菓子もお上手なんですね!
資格とか持ってらっしゃるのかな?
私はお菓子作り苦手なんですが作りたい願望はあるんです^^;
良かったらいろいろ教えて下さいね!
そしてイラストがとっても素敵☆
ブログのイラストはビスケットさんが書いてらっしゃるんですか?
ほのぼのとして癒されるような雰囲気のイラストですね(#^.^#)
またこれからもおじゃまさせて下さいね~!

朝霧 URL 2007-10-11 (木) 08:15

ビスケットさん、おはようございます。

わぁ シャルパンティエの御菓子ですね♪
美味しそう~!私もここの御菓子大好きなのです。

その御菓子をこんなふうに
画像におさめるビスケットさんのセンス・・本当に素敵です(*^_^*)

ビスケット URL 2007-10-11 (木) 08:22

> yukidarumaさん
 おはようございます。
このピックなにかお弁当にも使えるかなあ。と考え中です。
イラストもなるべくアップしていこうと思っています。また見ていただけたら嬉しいです。

>のりママさん
 いえいえお菓子もパンもたまにレシピを見ながら作る程度で、食べるほうが得意です(笑)
お料理もまだまだレパートリーも少ないし、のりママさんのブログで勉強させていただいています。
 イラスト、気に入っていただけて感激です。
これからもよろしくお願いします。

ビスケット URL 2007-10-11 (木) 08:31

>朝霧さん
 写真もいろいろ試してます。今まで家族のなかで一番私が写真を撮るのが下手で、一緒に出かけてもあんまりカメラ触らせてもらえなかったんですよ。
いまさらですがデジカメは取り直しがいくらでも出来るので本当に便利です。色んなものが撮りたくなってます。

朝霧 URL 2007-10-18 (木) 16:24

ビスケットさん、こんにちは。

今日神戸に参りまして
シャンルパンティエの御菓子を買って参りました♪
ちょうど神戸市内に用事がございまして 電車に乗っているときに
「シャンルパンティエのお店に行こうっと♪」と思い立ち 
めでたく購入致しました(*^_^*)
パッケージも本当に可愛いですよね。

よし!次はお星様のナタデココだ(笑)!
松茸のお麩もほしいな♪

ビスケット URL 2007-10-18 (木) 18:15

朝霧さん
神戸はシャンルパンティエの本店ですよね。
行ったことはないのですが、きっと素敵なんでしょうねー♪

ナタデココは輸入食材店で買いました。最寄の駅にあるお店なのですが、チェーン店ではないと思います。お近くの輸入食材を扱っているお店のぞいて見て下さいね。
お麩は普通のスーパーマーケットで買いました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/10-f5c651ec
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記
Trackback from お菓子先生 2007-10-14 (日) 05:36

クッキークッキー 菓子|洋菓子。焼き菓子のひとつ。小麦粉、牛乳、バター、砂糖等を混ぜて焼いた手作り風のもの。→ビスケット Webサーバが利用者のコンピュータに小規模な情報を保存させ、サーバーとWebブラウザとの間でやりとりする仕組み。セッション管理・利用者の識別 (more…)

Home > スポンサー広告 > アンリ・シャルパンティエのクッキー

Home > スイーツ > アンリ・シャルパンティエのクッキー

アンリ・シャルパンティエのクッキー

10-10-1.jpg

 主人が仕事関係の展示会で引き出物にクッキーをいただいてきました。アンリ・シャルパンティエのお菓子はおいしくてパッケージもかわいいので大好きです。PETIT A PETITというクッキーは、取り出すためにエッフェル塔型のピックが付いています。これがかわいい。
10-10-2.jpg

ランキングに参加しています。クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

Comments:7

yukidaruma* URL 2007-10-10 (水) 21:39

ビスケットさんこんばんは^^クッキー高級そうでおいしそう~~v-238エッフェル塔型のピックで取り出すなんておしゃれですね~♪
そして、ビスケットさんのイラストが優しい気持ちになれます♪
ほんとに可愛い♪♪

のりママ URL 2007-10-10 (水) 23:14

先日は私のブログにコメントいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ビスケットさんはお弁当も素敵ですがお菓子もお上手なんですね!
資格とか持ってらっしゃるのかな?
私はお菓子作り苦手なんですが作りたい願望はあるんです^^;
良かったらいろいろ教えて下さいね!
そしてイラストがとっても素敵☆
ブログのイラストはビスケットさんが書いてらっしゃるんですか?
ほのぼのとして癒されるような雰囲気のイラストですね(#^.^#)
またこれからもおじゃまさせて下さいね~!

朝霧 URL 2007-10-11 (木) 08:15

ビスケットさん、おはようございます。

わぁ シャルパンティエの御菓子ですね♪
美味しそう~!私もここの御菓子大好きなのです。

その御菓子をこんなふうに
画像におさめるビスケットさんのセンス・・本当に素敵です(*^_^*)

ビスケット URL 2007-10-11 (木) 08:22

> yukidarumaさん
 おはようございます。
このピックなにかお弁当にも使えるかなあ。と考え中です。
イラストもなるべくアップしていこうと思っています。また見ていただけたら嬉しいです。

>のりママさん
 いえいえお菓子もパンもたまにレシピを見ながら作る程度で、食べるほうが得意です(笑)
お料理もまだまだレパートリーも少ないし、のりママさんのブログで勉強させていただいています。
 イラスト、気に入っていただけて感激です。
これからもよろしくお願いします。

ビスケット URL 2007-10-11 (木) 08:31

>朝霧さん
 写真もいろいろ試してます。今まで家族のなかで一番私が写真を撮るのが下手で、一緒に出かけてもあんまりカメラ触らせてもらえなかったんですよ。
いまさらですがデジカメは取り直しがいくらでも出来るので本当に便利です。色んなものが撮りたくなってます。

朝霧 URL 2007-10-18 (木) 16:24

ビスケットさん、こんにちは。

今日神戸に参りまして
シャンルパンティエの御菓子を買って参りました♪
ちょうど神戸市内に用事がございまして 電車に乗っているときに
「シャンルパンティエのお店に行こうっと♪」と思い立ち 
めでたく購入致しました(*^_^*)
パッケージも本当に可愛いですよね。

よし!次はお星様のナタデココだ(笑)!
松茸のお麩もほしいな♪

ビスケット URL 2007-10-18 (木) 18:15

朝霧さん
神戸はシャンルパンティエの本店ですよね。
行ったことはないのですが、きっと素敵なんでしょうねー♪

ナタデココは輸入食材店で買いました。最寄の駅にあるお店なのですが、チェーン店ではないと思います。お近くの輸入食材を扱っているお店のぞいて見て下さいね。
お麩は普通のスーパーマーケットで買いました。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/10-f5c651ec
Listed below are links to weblogs that reference
アンリ・シャルパンティエのクッキー from ビスケット日記
Trackback from お菓子先生 2007-10-14 (日) 05:36

クッキークッキー 菓子|洋菓子。焼き菓子のひとつ。小麦粉、牛乳、バター、砂糖等を混ぜて焼いた手作り風のもの。→ビスケット Webサーバが利用者のコンピュータに小規模な情報を保存させ、サーバーとWebブラウザとの間でやりとりする仕組み。セッション管理・利用者の識別 (more…)

Home > スイーツ > アンリ・シャルパンティエのクッキー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

