Home > 2009年02月02日

2009年02月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロコモコ丼にしてね弁当

02021.jpg
ロコモコ(ハンバーグ、温泉卵)
野菜のオイル煮(ニンジン、ブロッコリー、オクラ)
マッシュポテト

温泉卵を使ったロコモコが食べたいとのリクエストがありました。
先にハンバーグをのせたお弁当にしようかとも思いましたが、
ご飯が温かい方が美味しいはず、
後のせにしました。
これでロコモコのお弁当と言うにはちょっと無理がありますね。

明日は節分です。
今年は恵方巻きの代わりのスイーツがコンビニに並んでいました。
ロールケーキとか、長ーいコロンとか。
巻いていればなんでもいいのかな。
楽天ではこんなのもありました。

本物そっくりですね。

太巻き1本一気に食べるのも大変だけど、
ロールケーキ1本食べるのはもっと大変な気がします。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Home > 2009年02月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

