Home > 2009年01月13日

2009年01月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鶏の照り焼き3色丼のお弁当

01131.jpg
今朝は寝坊をしてしまいました。
目覚ましが鳴らなかったのか、鳴っても起きなかったのか、
とにかく30分の寝坊。
慌てて乗っけ弁を作りました。
3色丼は肉そぼろを使う事が多いと思いますが、
うちは息子が矯正器具を着けてからそぼろはNG。
照り焼きで作ってみましたが、これでもいいかも。

昨日、夫と息子は友人に誘われて初めて海釣りに出かけました。
持ち帰ったのがこれです。
01132.jpg
写真で見ると大きいようですが、
一番大きいので20センチぐらい。
1日居てこれだけ?
って言いそうになりましたが、
2人ともなんか満足そうなので、それは控えました。
夕食ですべておいしくいただきましたよ。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Home > 2009年01月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

