Home > 2008年06月30日

2008年06月30日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冷やし中華のお弁当

6-30-1.jpg
冷やし中華(ハム、卵、キュウリ、オクラ)
ミニトマト

息子の放送の当番は月曜の朝に変わったそうです。
なので、お弁当は何でも良くなったのですが、
今日は冷やし中華などと、変わったお弁当にしてしまいました。
市販のたれつきの麺を使ったで楽チンです。
保冷剤のかわりにもなると思い、
たれは昨日の夜から冷凍庫に入れておきました。
でもごまだれって凍りにくいんですね。
一晩では完璧には凍っていませんでした。
これは予定外。
今日の気温も予定外に涼しいので、まあいいかな。
さあ、麺はどんな感じになるのでしょう。
感想が楽しみ?です。

6-30-2.jpg

昨日はプレゼントしてもらったレンズで色んなものを撮ってみました。
仕事で使っている色鉛筆です。

ファーバーカステル社の色鉛筆は、少しお高めですが、
発色がとても良いのです。
最近流行の大人の塗り絵にもおススメです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Home > 2008年06月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

