Home > 2008年06月12日

2008年06月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オムライスのお弁当

6-12-1.jpg
オムライス
小アジの唐揚げ
ゆで野菜
ミニトマト

今日は晴れていれば息子の遠足でした。
また雨で延期です。
小学校の時はけっこう行事の天候には恵まれていて、
ほとんど延期はなかったのに、
中学に入ってからの行事はすべて雨です。。
スーパー雨男か女がだれかいるのかなあ。
なんて息子。
ここまでくると、笑っちゃいました。
お弁当も昨日に続き気合いが入らず、手抜きオムライスです。
小アジを入れたのもなんか奇妙~。

昨日は夫が急にしゃぶしゃぶを食べたい☆と言い出して、
夜、みなとみらいまで急に行く事になりました。
値段が手頃な食べ放題のお店です。
人気があって平日なのに行列が出来てました。
さすが、みなとみらい。並んでいるのは若いカップルばかりです。
なんとなく恥ずかしかっけど、
久しぶりのみなとみらいは夜景もきれいで、
ファミリーでも楽しめました♪

今度はおうちでしゃぶしゃぶでも良いですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Home > 2008年06月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

