Home > 2008年04月09日

2008年04月09日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鶏のから揚げのお弁当

4-9-1.jpg
から揚げ
卵焼き
ブロッコリーのオイル煮
ニンジン
スナップエンドウ
ミニトマト
枝豆
今日から中学生のお弁当がスタートしました。
初日はから揚げにしてみました。
小学生の時よりボリュームをupしてみたのですが、
全部食べてきてくれました。嬉しい。
これから6年間のお弁当づくり、がんばります☆
4-9-2.jpg
昨日は嵐のような天気だったので、
買い物に行けず、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しました。
苺を注文しようとしたら、
パックが見当たらず、苺バーというものが、、
まあいいや。と注文したところ、
これが来ました。
串刺しの苺です。
このまま、持たせちゃいました♪


今日は息子が中学で使うノートを購入しました。
たくさん勉強してね~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 



Home > 2008年04月09日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

