Home > 2008年02月15日

2008年02月15日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

天ぷらのお弁当

2-15-1.jpg
天ぷら(海老、なす、オクラ)
煮物(里芋、鶏団子、ニンジン、生麩、絹さや)
オクラ入りちくわ
ミニトマト
枝豆

いつもより大きめの海老を買ったので、天ぷらを揚げました。
ちゃんと海老お腹に切り込みを入れたのでいつもよりまっすぐに出来ました。
ちょっと嬉しい。

昨日塾から連絡があり、
息子が無事、英検5級に合格しました。
思ったより高得点で合格だったので、
これもちょっと嬉しい。

ステッドラーの鉛筆。
普通の鉛筆より高価なのですが、
やっぱり書きやすさ抜群です。
少し贅沢ですが、子供に使わせると
柔らかい2Bでも手が汚れないし、少し字もきれいに書けるような気がします。
道具は大事ですね。
2-15-3.jpg
今年は雪が多いなあ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。 



Home > 2008年02月15日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

