Home > 2007年11月08日

2007年11月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

煮もの弁当

11-8-1.jpg
さばの味噌煮
鶏だんご、さといも、生麩の煮物
卵焼き
きゅうりの浅漬け
枝豆
みかん

このところ白いご飯のお弁当がなかったので、今日は久しぶりに私好みの和食弁当にしました。
さばの味噌煮は息子も好物なので、今日はのっけ弁当じゃなくても満足してくれると思います。
煮物は前日に煮ておけるので朝が楽です。

11-8-2.jpg
少し前なのですが横浜ららぽーとに行った時にずんだ茶寮と言うお店でパフェを食べました。
すんだの専門店で、枝豆好きの私としては足を止めずにはいられませんでした。
ずんだを使ったお菓子がたくさんで迷ってしまいました。
11-8-3.jpg
今日はお花屋さんのイラストにしました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックお願いします。
他のかたの素晴らしいお弁当も見られますよ。

Home > 2007年11月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

